ナルコレプシー:日中において場所や状況を選ばず起きる強い眠

[ 医療 ]

こちらのレーシック 禁書SSの名作一覧で俺とぴぃと疾患のスレが並んでてなんかほっこりした お得レーシック情報 弟は精神疾患に罹ってると思うね。前も言ったけど、先天的な気質・性格がその素質バリバリだし。精神病や喫煙者は雰囲気で分かるんだよ。今日もジムの風呂で2匹いかにもなの居た。この国、精神病多過ぎ。自分はどうしても精神病の奴らだけは嫌う。 レーシック詳細 戦中戦後に戻るとは容易には思えないけれど、色々な困窮は見えにくいかたちになっていて、水面下で革命への気分に結びついていってるように思う。そして人は自分が苦しいとき外に敵を見出そうとする傾向があるのは、歴史を見ても精神疾患を見ても明らか。精神疾患なんてなければ眠い。けど、課題しなきゃ。疾患まとめなきゃ。

日本人は脳疾患多いからなぁ…。陽川内臓疾患なのかよ波平さんの声の声優さん虚血性心疾患だったんだーーー。昨日アホみたいに虚血性心疾患のなんたらを覚えた気がするけど、もうなんも覚えてない…笑ご冥福お祈りします。

オウフりむさんもレーシック反対派になった

レーシックは数ヶ月経ってから、過矯正やハロ・グレアが発生することがもあるそうです。しかもそれは治療不可能と言われ、一生背負うことになるのです。

レーシックしたダーリンから連絡なく心配。。迎えに行った方が良かったか、、、レーシック難民ってやつか

今日も頑張った☆彡 自動販売機はお得だよね。 お風呂場あらわないとね。 レーシックしたことを告げなかった^^;。 ゴミだし忘れてた家でゴロゴロしちゃいますw よく恋の悩みを相談されるが、その恋の悩みすら私には羨ましいぜ^^;半乾きのタオルしかないなんて...「自動」運転もできますよ。夕暮れ時はライトが幻想的に滲んで夢の世界にいるようです。夜は偏光グラスかければ矢印信号も判別できるし。なにより紹介者にキックバックあるし。AZULさんレーシックお願いします。



最近ずっとレジュメつくってたから全然眠くない明日はレーシックのため三宮へ冬オフってええな( ´ ▽ ` )ノレーシック手術って怖そうよねやっぱり

慶応大学の坪田教授、自分のメガネはドライアイ対策だと言い始めたそうだ。あれ?前は「レーシックは素晴らしいが、全員がするわけじゃない。眼科医はレーシックに向かない」って言ってたよね?結局、レーシックはしてないんやんね?ドライアイも治せないで眼鏡かけててさ、レーシック薦めるん止めよ。

頑張らなくてもいい歌や前髪ぱっつりの歌で竹内たけちゃんのいろ

レーシックとロボトミーは似てる、色々と この言葉は重みがあるな。



レーシックとサバゲーになんの関連が?Hirot18 ちなみに、井端の場合はレーシックではなくメガネ(?)が合っていなく、何回も何回も位置を直す作業に気をとられていたためです(llʘิДʘิll)水道橋博士 バイオラバー 原発 レーシックレーシック 後悔 で 英語の先生思い出す あの人もずっと治らん治らん言ってたしな・・・ こわ

わたし3月までにレーシック受けるね………レーシック良い話聞かないな〜なんでわたし視力悪いの似たかな〜昔からわたしだけこういうので金かかってて理不尽セラミック差し歯とレーシック手術は同じくらい怖い

D:尾田センセーへ質問どぇす。ベルメールさんのヘアスタイル

レーシックは現状では実験のようなものです。不確定要素が多すぎます。


D:尾田センセーへ質問どぇす。ベルメールさんのヘアスタイルは、何ていうんですか。 O:あれは「女の度胸」という髪型です。美容院に行ってそう叫びましょう。レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。σ(v`◎)
雑誌で見たり、自分の行く美容室で使用していて、前々から欲しかったものです。 hitomins2knn レーシック手術する?わいの親2人ともレーシックしました難民にはなっておりませぬ田舎のいいところ受けたそうです今日お父ちゃんと電話した時すげー話かみ合わない…って思ったら私が昨日レーシックして昨日は実家に泊まったと思い込んでたらしい(笑)部屋にいなかっただろ見ろよ…今週末だよ帰るよGvo_Tiberius ぶっちゃけ(それだけでも)怖いのにねー。自分も超がつく弩近眼ですが、レーシックなんか絶対断る。1000マンもらってもやだw

髪の毛の色、視力、体力……そんなはなしも閉経のはなしと一緒に

制服で美容院行ったから洗うとき見えちゃうなーとか困ってたら膝に掛けてくれた!♡って親に言ったらみんなにするわよってあっさり返された(ω )三(ω)三( ω)


美容院行ってきた~!ひかるほんとごめんね(;_;)とりあえず1トーンくらい落とそうとしたのに4トーンくらい落としちゃって後悔。wwしかも何も言われずトリートメントされた疑惑(笑)異常にサラサラしてるし高かったしさ、まぁいっか(笑)脱毛予定変更して3月にしたwwwwwwwwwwwwwww


そもそも体毛というものは寒さや衝撃から自分の体を守るものであるばずなのに、俺の場合は胸から足の先までビッシリ生え揃った大量の巻毛により孤独と童貞しか守れていないし、心は痛く寒いし、絶対に永久脱毛してやる!って感じだしわぁぁあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……………………………………………………………………………っっっっっっっっっっっっスぅううううううううう!!!!!!!!!!!!



ぼく整形じゃないしはなばきぼきにおられたときに治しただけメイクって毛穴かくし+まつげ強化+局所のライン引きくらい?朝から豊胸マッサージで大忙しの蓮子ちゃん